ペースセッター9000

私が使っているミシンです。
ネットショップで買ったので、鹿児島からやってきました。
キルトクラブ(だったっけ?)が欲しかったのですが、
いろいろ相談の上こちらになりました。

f0090046_15174217.jpg


購入は3年くらい前になるでしょうか。

最初のミシンは地元のデパートで買ったため、
ネットショップから購入するのが不安でしたが、
前のミシンもそれほど壊れなかったし、
(確か修理は1回だけ)
掲示板等でいろいろ質問させていただいて、
とても親切に答えてくださったので、
大丈夫と思って買っちゃいました。
なんと言っても安かった・・・。

一度ボビンケースの交換(ねじが緩んでしまった)が有ったくらいで
全然壊れませんし、調子もいいです。

パッチワーク用だと、ものすごく高価なミシンが出ていますよね。
欲しいなと思いつつも、絶対に使いこなせない(T_T)
と思うのでこちらにしました。
今はとても満足です♪




ちなみにキルトクラブは操作パネル等がピンクでした。
お値段が少し高かったし、違いはパネルの色だけという事でしたし、
ペースセッターなら在庫が有るというので、
迷わずペースセッターにしたのですが・・・。

友達が最近に、これの姉妹機種を買ったんですよ♪
そちらは「センチュリー9000」と言って、黄色なんです♪
黄色大好きなので、もしこれを買う時出ていたら、
そっちを買っただろうなぁ・・・・。

もう1台・・・
買っても置き場所が無い。
っていうか、使う人間は一人だもんねぇ。
買ったら勿体ないよね。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-12-17 15:21 | etc... | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧