ピース入れ

f0090046_23355823.jpg


「ひよこ」の箱って便利なんです。
  #これは実際使っているひよこの箱よりも
  一回り小さいので、中の箱を外して
  ボーダー入れに使っています。
  取り敢えずどんな箱か撮りたくて、上だけ使いました。

会社でお土産に戴いた「ひよこ」の箱、
黄色くて可愛いので戴いて来たのは随分前。

f0090046_23372324.jpg


ひよこが入っている場所が、ピースをいれるのに
ちょうどいいのです。
5.5cm角のピースまで入ります。

箱の蓋を蹴飛ばして、穴をあけてしまったので・・・。

f0090046_23381765.jpg

同じサイズにブロックを縫って、
本のカバーなどに使うビニールシートを貼って
補強して使っています。


結局の所、黄色い箱って言うのが一番のポイントなんだろうなぁと
記事を読み返していて思いました^^.
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-12-21 23:38 | etc... | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧