完成しました♪

星のマンスリーキルト、30日に完成しました。
最初は29日に縫い上がりそうだったのですが、
なーんか日付が気になったので、その日は掃除に没頭して、
30日の朝、最後の一辺を縫って完成しました。
29日に雪が降ってしまったので撮影できないのが
残念です。
室内では広げてきちんと撮影できる場所が無いんです・・・。
暗いし。
実家は猫の毛だらけ(私は軽い猫アレルギー(T_T))だし。

29日って、「お飾りとかも“9日飾りと言って駄目”」って言われますよね。
だからどうも引っかかっていたのかなーって思って夫に言ったら、
数年前に夫が救急車で病院に運ばれた日が
なんと12月29日だったと思い出しました。
そっかーだから 引っかかっていたのね!

キルトには無事、29日以外の日付を入れられました。
今度は何を作ろうかな♪
考えているときが一番楽しいですよね。
来年(もう明日だけど)も、楽しく、自分らしく
パッチワークを続けて行けたら良いと思っています。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-12-31 15:57 | 星のマンスリーキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧