さぼっていました(^^;

年明け仕事が忙しく、チョーッとさぼっていました。
帰宅すると室温は一桁で、暖まっているうちに
夕食の時間になり、そのうち、
続けて見ているドラマの時間になる・・・。
こたつから出られません(^^;。

ブロークンスターはまだあと・・・

あれ?切り出した物を数えたら、あと3枚になってる!
マジで?
という事で縫った物を数えたら9枚有った♪
あと3枚かぁ。

これはこたつで出来るので、バラエティ見ながら縫うのはokです。
ドラマは駄目ですが(^^;。
縫うのに夢中になっちゃって、お話がおろそかになるから。

さすがに同じ物を何枚も縫うのは、
飽きやすい私には非常に辛いので、
途中切り出してあった、あの大きなヘキサゴンを縫っています。
大きいです(^^;。

f0090046_1820419.jpg


これは出来上がったら玄関マットにしようと思っています。

今日は映画「マリー・アントワネット」を見に行ったので、
途中布屋さんに寄りました。

f0090046_18221544.jpg


こちらは本館用に何か縫った後で、パッチワークに使えればと思います。
[PR]
by dale-akutagawa | 2007-01-20 18:23 | ヘキサゴン | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧