久しぶりにミシンに向かって

ここの所、寒いのでこたつで
ブロークンスターのブロックを縫っていました。
あと残り二つ!って時に・・・。

ナンバープレース熱が上がってきました(^^;。

12月の大掃除の時に、ほとんど解き終わった古い本を捨てて
当面やらないだろうと思っていたのですが
我慢できませんでした。

パッチワークと同じで、ちょっと時間をあけると
腕が鈍る気がします。
マメに解いている方が良いのかもしれない。

今日は暖かいので、ミシンに向かいました。
(背中には夫が仕事先で使っていたホッカイロが貼られています)

あと文字は6つ!
明日にはしつけが出来るかな?
f0090046_20512236.jpg

[PR]
by dale-akutagawa | 2007-01-26 20:51 | DSCCなキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧