気分が乗らなかったです。

昨日、母から電話が有ってなんだかんだで
ラーメンを食べに行く事になり、
帰宅したのが午後2時半でした。

アイリッシュチェーン用の切り出しをしようと思っていたのに、
なんか気分が乗らず、途中で投げ出して
ナンバープレースを解いていて、眠くなって昼寝を・・・(^^;。
起きたらだるかったのですが
猫アレルギーでしょうか。

親戚の家の猫は大丈夫だったのに
実家の猫は駄目なんです。
実家に寄った時は、その時間が長ければ長い程
具合が悪くなる(T_T)。

昨日は20分くらい立ち寄って、そのまま母と出掛けたのですが
結局猫とずーっと一緒に居た母と、一日一緒に居るからでしょうね、
やはり具合が悪くなりました(^^;。

夫はこれは「熱猫が出る(本当は猫熱の間違い)」と笑います。

少し眠って調子が戻った所でまた、切り出しを再開したんですが
今日数えてみたら足りなかった(^^;。

体調不良の時は、やらない方が良さそうです(^^;。
[PR]
by dale-akutagawa | 2007-02-05 19:44 | パッチワークキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧