インパクトが弱いかも?

少し縫えて来たので、広げて撮影してみました。

f0090046_19322663.jpg


白い部分のインパクトが弱いかも?
[PR]
Commented by どうなるの at 2007-02-13 22:09 x
先ほどは私のブログに素敵なコメントをありがとうございました。
さて、いい感じに仕上がってきましたね(*^_^*)
インパクト、弱いかな・・・??私はいいと思いますけど。
この濃淡の配置の面白さって、ログキャビンの配置の面白さに通じるものがあると思いませんか?
正方形の中の斜めの濃淡が、配置しだいでいろいろ変化するさまが似ているような気がします。
もっともっと遊べそうですね。
これはどれくらいの大きさになる予定ですか?
Commented by dale-akutagawa at 2007-02-14 07:17
古いキルトの方は、茶や赤が入っているので、また印象が違うんです。
私は有る物で縫おうと思っているのでポイントの布を赤いチェックの布にしたのですが、それが少し弱い印象を与えるかな?と思っています。
大きさは120x100くらいになると思います。
あと2倍くらい縫わねばならないので、これから他の色を入れて行きたいと思います♪
by dale-akutagawa | 2007-02-13 19:32 | 古き良きキルトに習う | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧