これで良いかと思ったり。

ブロークンスターのブロック縫いが終わって、
お昼休みなーんか寂しいです。
ご飯を食べてからの30分位の間、手を動かしていたのに
急に無くなったから・・・。
だから手縫いの物を何か考えようかと思う今日この頃です。

チェーンなキルト、ボーダーはこれで良いかなと思いました。
f0090046_213243.jpg

布の残量を計算していないので、判らないのですが。。。
似たようなピンク有ったかしら。
[PR]
Commented by まるト at 2007-02-17 08:26 x
ミシンはダダ~っとできていいのですが、ハンドはちょこっとした空間でちょこっとできるのがよいですよね。
次はどの作品が出来上がってくるのか楽しみです。
Commented by dale-akutagawa at 2007-02-17 10:22
昨日ドレスデンプレートの、つながっているもの(と言って判るかどうか(^^;)
の型紙を作ったのですが、曲線なので微妙にずれが(^^;・・・。
本で見て(過去記事に本が有ると思います)作りたいと思ったのですが
曲線はミシンでは駄目な方なので、ハンドでやってみたいなと思います。
キルトの刺繍はミシンでしようと思っています(*^_^*)。
by dale-akutagawa | 2007-02-16 21:32 | チェーンなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧