人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼休みにこれを。

なんかばたばたぐったりしていました。
今日は気持ちを切り替えて、作ってみたいと思っていた
ダブルウエディングリングを始めてみました。
お昼休みに縫うつもりです。

大本はこちらの本。
お昼休みにこれを。_f0090046_1942260.jpg


表紙の一番下になっているキルトです。
いつか小布を縫い合わせて作るウエディングリングも縫ってみたい。
これで体力を使い果たさなかったら(^^;。

今回は型紙がうまく作れませんでした。
お昼休みにこれを。_f0090046_1945166.jpg

何枚作っても、角の長さが合いません(T_T)。
仕方なしに
お昼休みにこれを。_f0090046_19462464.jpg

くりぬきにしてみましたが、他の方はどうやっているんでしょうか?(T_T)

お昼休みにこれを。_f0090046_1843166.jpg

早速縫ってみましたが、先は長いですな(T_T)。
曲線の待ち針止めが(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。
縫えたのは2つだけ。残りの2カ所は布を置いているだけです。
取り敢えず暇つぶしになるかな〜。

※下に白い紙を敷いて、携帯のカメラで撮影したら、
 布の色が変だったので撮り直しました・・・。
by dale-akutagawa | 2007-02-21 19:05 | リングなキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro