80枚終わりました。

f0090046_026088.jpg

80枚縫い終わりました♪
蓋が閉まりません(^^;。
  #画像奥に置いてある、羊羹の箱には
   ブロークンスターのブロックが入っています(^^;。
   縫い合わせねば〜。

適当に配置して、どんどんミシンで縫い合わせて行ったので、
広げてちゃんと合うのかどうか不安〜。
でもま、いいや(いいのかよ(^^;)。

途中で色が欲しくなって、切り出ししたので、
ひよこの箱の布が余ったので・・・。

f0090046_027358.jpg


アイリッシュチェーンのブロックに似せて、縫ってみました。
・・・・・何を作るのかはまだ未定です。
こんなブロックが溜まって行くばかり・・・・。
[PR]
Commented by まるト at 2007-02-27 12:52 x
私もよく同じ作り方をします。大体の色を決めて、手持ちのハギレを適当に縫い合わせてブロックを作り・・・全体を並べるまでどうなるかはお楽しみ、みたいな・・・。パッチワークの醍醐味でしょうか?
Commented by dale-akutagawa at 2007-02-27 23:58
そうですね(^^;。私が一番最初に作ったのはナインパッチで、
いろいろな布を切って合わせて縫って、沢山溜まってから
どうしましょ・・・と思って作ったのがこたつがけでした・・・懐かしい。
これは何になるか判りませんが、まだ布は残っているので縫いたいと思います。
by dale-akutagawa | 2007-02-27 00:28 | 古き良きキルトに習う | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧