つながりました♪

あ(T_T)画像のサイズを間違えました<汗

全部つながりました。
広げて撮影して、これからボーダーに悩みますが・・・。

f0090046_715364.jpg


f0090046_716710.jpg


最初の本の通り、白い四角が中心になるように繋ぎましたが、
画像を編集していたら、
青い四角が中心になるように繋いでも面白かったかも♪
と思いました。

ボーダーは大体こんな風って考えたのですが、
布の箱を開けたら使える布が無かった(T_T)ので
第2候補を考えました・・・
色が有りませんでした(T_T)
「確かこの布の、色違いが有ったはず〜」と探していたら、
夫がひと言言いました。
「・・・作ったキルトの裏布になってるんじゃないの?」
・・・・あり得る・・・でもそれだと解く訳には行かない・・・。
どうしましょ。
[PR]
by dale-akutagawa | 2007-03-09 07:19 | 古き良きキルトに習う | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧