人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで来ました。

ここまで来ました。_f0090046_1310776.jpg

あと1ブロック×2縫って両脇を繋ぐとほぼトップの出来上がりです。
縁の処理をどうしようか考えてます。
カーブのきついバィンディングした事が無いので…。
Commented by happiaya at 2007-03-15 10:33
もうトップが出来ちゃうんですね、すごい早いですね〜!
色合いもとても素敵、素敵!!
完成楽しみですね。
Commented by dale-akutagawa at 2007-03-15 19:42
熱中してしまいました(*^_^*)。曲線も慣れるとなんとかなるようです。
縁の始末をどうしたら良いか考えてます。
曲線のバインディングってやった事が無いので、
やはり土台布に縫い付けた方が良いでしょうか・・・。
happiayaさんのダブルウエディングリングも素敵ですね!
色合わせで色々な雰囲気になる、奥深いですね(*^_^*)
by dale-akutagawa | 2007-03-14 13:10 | リングなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro