白い部分にキルティング

最初はクローバーにしようかなぁと思っていたのですが
他のブログさんで見かけたので、
じゃあ、ブドウにしようと思ったんですけど、
房の部分の円がうまく行かず・・・
駄目元で他のデザインをお借りしてやってみる事にしました。

f0090046_23112096.jpg


f0090046_23113344.jpg


12個入れるのですが、取り敢えず今日は6個だけ。
ミシンのフリーモーションで、細かいキルティングは無理かもって
思っていたのですが(集中力少ないし(^^;)、
やってみたら出来たので、出来上がりが楽しみです。
いつかホワイトキルトに挑戦してみたいな!<野望&無謀?
[PR]
Commented by まるト at 2007-03-15 08:38 x
6個もできるなんてすごいです。私だったら1個だけで息切れしますわ。きっと。
もうこれ、ホワイトキルトじゃないですか!?
全体像も楽しみです。
Commented by dale-akutagawa at 2007-03-15 19:27
1個縫ったら大丈夫だったので、勢いでやっちゃいました(*^_^*)
が!その後ミシンの調子が悪いので、先ほど掃除しました。
これで治らないようなら入院になりそうです(T_T)。
手芸店に、ホワイトキルト用のキルトトップ(キルティングラインが印刷されていて、縫ったら水で消せるもの)が売られているんですよ♪
いつか試してみたいです。
by dale-akutagawa | 2007-03-14 23:12 | チェーンなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧