刺繍中。

昨日、探し物をしていて、パッチワークの箱を開けました。
・・・作り掛けが結構ありました(^^;。
新しい物を始める前に、仕上げる事を覚えなければね(T_T)。

f0090046_1991156.jpg



ミシンで刺繍を入れています。

この間、糸調子が悪かった時に、取扱説明書をみたら、
「やっては行けない事」をやっておりました(^^;。

これはキルティング時にする予定だったんですけど、
ウオーキングフットで刺繍ってNGらしいです・・・。
という訳でキルティングではなく、刺繍でやっています。

ただ今、4/25です。あと21個・・・。

f0090046_1994658.jpg

[PR]
Commented by まるト at 2007-03-18 20:07 x
そういえば私のミシンにもこのような模様がついていたような・・・ほとんど使っていません。こうやってキルトで使ってもおもしろいですね。
Commented by dale-akutagawa at 2007-03-19 19:07
パッチワークの本の方も刺繍していたので、ミシンでやってみました。
焦げ茶の糸で縫ったのですが・・・濃いめです。ちょっとがっかりです。
縫っちゃったのでやってしまいますが。
クレイジーキルトとかも良いですよね。
作りたくなっちゃいました(*^_^*)
by dale-akutagawa | 2007-03-18 19:13 | リングなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧