人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろへろです(T_T)

月末と年度末の仕事が重なって、今週はしつけをする余裕が無いです(T_T)。
一応お昼休みだけは死守したいので、縫い物を続けていますが、
縫っているのは人形の着物なので、こちらにはアップ出来ないのです。

今日天気がよかった&チェーンなキルトが車に乗っていたので
広げて撮ってみました。
いつか、色の付いた糸で、ミシン刺繍してみたいです。
へろへろです(T_T)_f0090046_19534458.jpg

Commented by まるト at 2007-03-29 21:13 x
素敵です。なんだかもったいない気もしますが、こうやって惜しげもなく使われると、キルトも幸せでしょうね。
Commented by dale-akutagawa at 2007-03-30 19:36
こんにちは^^撮影の後すぐ外しました。
置いても良いかなと思ったんですけどね・・・。
この駐車位置だと、片側だけ焼けそうなんですもの(T_T)。
by dale-akutagawa | 2007-03-29 19:53 | チェーンなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro