人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンマット。

先日夫とパソコン談義になりまして、
ノート型パソコンのマットを依頼されました。
夫婦して、マックユーザーなのですが、
ノート型の底に付いているゴムが取れやすいのです。

なので余っているブロックを探して・・・。
パソコンマット。_f0090046_1431514.jpg

パイピングとかの余り切れの入った箱を開けて色合わせ。



パソコンマット。_f0090046_14313917.jpg

これで良いかなー。


パソコンマット。_f0090046_14315920.jpg

ただいま仕事中の夫にメールして、ok確認。
といっても嫌だと言ってもこれで作るけども。
どうせパソコンを載せてしまえば見えないし。

パソコンマット。_f0090046_14324139.jpg

キルティングまで済ませて完成です。
このマットの下にパソコンが有りますが、
見えないでしょ(*^_^*)。

パソコンマット。_f0090046_14332458.jpg

ちなみに、この白いパソコンは私のなので、
私用も作るつもりです♪
  #今は小さいキルトマットを畳んで使っているのです(^^;
Commented by まるト at 2007-03-31 18:29 x
この素敵な星が見えないなんて、もったいないです。マットではなく、カバーでいかがでしょう?
Commented by dale-akutagawa at 2007-03-31 18:55
チラリずむで行こうかなと(^^;カバーは専用のケースがあるので
大丈夫みたいです→欲しがらないのです・・・。
by dale-akutagawa | 2007-03-31 14:34 | ハンドクラフト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro