自分の♪

f0090046_18374224.jpg


自分のパソコンマットを作りました♪
ハウスのブロックは、リンゴのキルトを作ったときに余ったブロックです。

ちょっと手を抜いたので、縒れました(^^;
後ろはボータイのブロックを縫った物を使いましたが、
部分的に分厚くなってしまって、ミシンが悲鳴を上げそうでした。
後ろは1枚布の方が良いようです。
f0090046_18405525.jpg

[PR]
Commented by まるト at 2007-04-02 08:51 x
リバーシブルですね。でも、ほんとに見えなくなっちゃいますねー。もったいない・・・。
Commented by dale-akutagawa at 2007-04-02 20:21
縫いかけのブロックばっかり溜まっていてもしょうがないので(^^;
使ってしまいました。
久しぶりにハウスのブロックを見て、これのキルトも作ってみたいと
思ったけど、、、作りかけを仕上げてからにします(T_T)
by dale-akutagawa | 2007-04-01 18:40 | ハンドクラフト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧