キルティング開始♪

久しぶりにミシンに向かっています。

キルティングを開始しました。

表は見えにくいので裏側をどうぞ

f0090046_1001997.jpg






思えば、2月後半から3月終わるまで、
ミシンに没頭したのは、お友達が突然
この世から「さよなら」したからかもしれません。

そんなに親しかった訳じゃない。
当時はニックネームしか知らなかったかもしれない。
でも逢えばおしゃべりしたし、ツーリングで逢うのが当然だと思っていました。

突然もう居ないと言われても、
心は納得出来ない、そんな感じでした。
それは仲間みんなが思っている事だと思います。

あの日、あの時、あの場所で、
大雨になったのは、あの場所に居たみんなと同じで、
もう逢えないと、あなたも泣いていたからかな?

いつか、あの場所を訪れるときは、
いい天気になりますように。
笑顔で思い出話出来ますように・・・。

願っています。
[PR]
by dale-akutagawa | 2007-04-14 10:07 | リングなキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧