キルティングライン

リングなキルトの生成りの部分の刺繍に悩みました。

f0090046_15572635.jpg


一応テンプレートを作って、写してみたのですが
気に入らないため消去。
何となくリングが目立たなくなりそうだったのです。
リングに刺繍してありますから、
選んだ図案だとなんか合わなくて。

・・・
f0090046_15575956.jpg

ちょっと残っているけど、これは後で消せばいい(^^;。

さて、どうしましょと悩んで・・・。

f0090046_15592493.jpg

「うねうね」にしちゃいました!!
これだとリングが浮かんでいい感じ♪

f0090046_15595611.jpg

夫が休みで家に居たのですが、愛車を洗車していたので
集中して仕上げる事に成功!

ルンルン気分でブロックからブロックへ渡った時に残った糸を
始末していたら・・・・。





あ”・・・・。(T_T)

f0090046_1611724.jpg

[PR]
Commented by まるト at 2007-04-14 17:17 x
わお!うねうねだー。絶対重なってはいけない・・んですよね?
私も裏を折り込んで縫ったこと、あります・・・。それ以来、隅っこはきっちり、しつけをかけるようになりました。
ミシンをやっていると、無心になれて、いろんな思いを浄化できるような気がします。
Commented by dale-akutagawa at 2007-04-14 18:45
重なってはいけないらしいのですが、集中力が途切れると、
前に縫った線を踏んだりします(T_T)。
これも何カ所か踏んでいますね。
周りも気をつけているつもりなのですが、縫っている間に回してて
いつの間にか折れてしまうみたいです(T_T)。
うねうねを解いてうまく繋いで縫うって、結構めんどうでした(T_T)。

「浄化」そうですね。まさに。
一心不乱になりますもんね。
by dale-akutagawa | 2007-04-14 16:01 | リングなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧