ボーダー思案中

リングなキルトのバインディング用の布を探していたら、
古き良きキルトに習うのキルトトップが有りました。
・・・そうだ、ボーダーに悩んでいたんだった。

布はこれとこれを使うと決めたのですが、さて
どんな風に?

という事で、お風呂に入る前にWINを・・・。

f0090046_23284673.jpg


額縁風にしたいなと思ったので、こんな風が良いかなと思ったのですが
・・・トップとボーダーの境がぼけそうかな?

では色を逆に。

f0090046_2329462.jpg


赤が足りるかなぁ(T_T)。

f0090046_2330814.jpg

これかな・・・。




と、ハートキルトアートでセットしていて、
試作した物をデジカメで撮影していたのですが、
終わってハートキルトアートを終了しようと思った所で
ハタと気づいた・・・。

WINって、プリントスクリーン使えるんですよね(^^;。
デジカメよりはっきりしているので早速・・・
げ!ハートキルトのデザイン消しちゃった(T_T)・・・。

最初からやり直しとなりました・・・しくしく。
[PR]
by dale-akutagawa | 2007-04-14 23:32 | 古き良きキルトに習う | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧