悪戦苦闘中(T_T)

・・・最初ダブルウエディングリングは苦手だと思ってました。

ピースを縫い繋いで行くうちに楽しくなって、
曲線も出来るようになったと、喜んでいました。




f0090046_2336304.jpg

苦戦しております(T_T)。
最初、手縫いで始めたのですが、駄目で外して、
今度はミシンでと思ったら、やはり駄目で外して、
地道に手縫いしています・・・。

一番最後にやらなくてはならない「これ」が嫌いだから、
作りかけが増えて行くのでしょうか(T_T)。
[PR]
Commented by まるト at 2007-04-17 08:14 x
ほどいた苦労の後が写っていますね。カーブのバイアス・・久しくやっていません。へっこんだ部分って、どうやるんでしたっけ・・ね。
Commented by dale-akutagawa at 2007-04-17 19:02
もー、やけになって縫っています(^^;。
やっと1辺終わって、なんとか慣れてきました。
4辺終わる頃には、最初の1辺目を解きたくなるのではないでしょうか。
あまりに汚くて(T_T)。
パッチワークの本を探してみたら、凹の所は畳んでやるようです。
最初からこの本を探せば良かったです(T_T)。

by dale-akutagawa | 2007-04-16 23:47 | リングなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧