Datsun Sports Car Club of Japan

夫はGWも休みが無く、仕事に出掛けております。
そんな夫の誕生日に向けて、ミシンを踏んでいました。
本来はお披露目が6月なのでそれまで
我慢するつもりでしたが(^^;なんだか
ちゃんと出来上がりつつ有るのが嬉しくて、アップしちゃいます。

f0090046_044462.jpg

・・・・夫に見せる為、あわてて広げて撮影したので、
少し縒れていますが(^^;。

Datsun Sports Car Club of Japan。
日産のフェアレディZと言う車のツーリングクラブです。
夫が所属して、時折ツーリングに参加しています。
6月に大きなイベントが有って、それに向けて
ロゴマークに似せて作ったキルトトップです。

正確には線の太さとか微妙に違うと思うのですが・・・。
元になったのはこれです。
f0090046_053974.jpg

待ち受け画面サイズなので、拡大比率に苦労しました(^^;

でもまあ雰囲気は出ているでしょうか。
クラブのロゴマークは、既に数種類作られていて、
今回は私が大好きで、作りやすそうな(^^;物に挑戦しました。
明日はキルティングです♪

最初に作っていた物もアップしちゃおう!

f0090046_083047.jpg


車の運転席(インパネ部分)に置くマットに
クラブの名前を刺繍した物です。

実は、最初にこれを作るのではなく、
クラブのマークを作ろうとして、拡大比率に嫌気がさし、
インパネのマットになってしまったのでした(^^;

どちらも喜んでいるようなので良かったです。
明日も頑張るぞ〜。
早く自分のに取りかかりたいし。
[PR]
Commented by まるト at 2007-05-05 08:27 x
愛ですね~。どっちが元か分からないくらい、正確ですね。
カテゴリーの名前も変わりましたね。
夫のためになんて、うちには無いことです。あ、作ったものが勝手に使われたりしてることはあるけど・・・。
Commented by dale-akutagawa at 2007-05-05 19:00
(*^u^*)って言うより、一度諦めた自分への挑戦!と言う感じでしょうか。
今日しつけをしたので明日縫いたいと思います。
Commented by happiaya at 2007-05-05 21:53
すごい、すごい〜! 
作っていたの、ご主人の車に合わせての物だったのですね。
ロゴマークにそっくりに出来てて、かっこいいし
とってもアイデア抜群なバースデイプレゼントですね。
ご主人、感激〜でしょ? 素敵ステキ!
Commented by dale-akutagawa at 2007-05-06 07:20
(*^_^*)喜んでもらえると嬉しいなと思っていますが、
夫は他のマークの方が好きみたいです・・・。
いつかそちらも挑戦出来れば良いなと思っています。
by dale-akutagawa | 2007-05-05 00:10 | DSCCなキルト | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧