ふさふさバッグ

どうなるのさんのブログ「これからどうなるのかな」
を見させていただいていたら、気になるバッグが出ていました。

大本は、『アメリカから~キルトの毎日』という alpineさんのブログさんだそうです。
前からパソコンバッグを縫いたいと思っていたので、これで挑戦してみようと思いました。

布は夏風のさわやかな物にしたかったのですが、
微妙に色合いが合わないので、試しだし、
ダブルウエディングリングの残りの布で(^^;縫おうかな。

これからカットします。
f0090046_23231678.jpg

[PR]
Commented by どうなるの at 2007-06-18 07:16 x
柚風さん、おはようございます。
私が作ったものとは色合いが全然違うので、全く違う雰囲気のものができそう。
楽しみです。
Commented by dale-akutagawa at 2007-06-18 19:59
夏らしい、さわやかな色合いにしたいと思っていたのですが
布が見つかりませんでした(^^;。
取り敢えず練習で挑戦してみます(*^_^*)。
by dale-akutagawa | 2007-06-17 23:23 | ふさふさ系 | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧