夫のハンドルカバー。

夫の車のハンドルは、黒で日中とても暑くなるので
カバーを作る事になりました。

ブロックは。。。

「星のマンスリーキルトの一番最初に作った、失敗作星でいいや」
と言う事で。
余っていたボーダー布を縫い付けたら何となく変だったので

f0090046_14594586.jpg


1本足してみました。意味はありません。

f0090046_15059.jpg


ハンドルに掛けて、落ちないようにする為に綿は入れません。

裏布と中表に(返し口を残して)縫い合わせて、
キルティング。

f0090046_151182.jpg


あっという間に完成です。

f0090046_1512278.jpg

縁の白い部分は、フリーモーションで模様を入れたけど、
暑くて(T_T)早く済ませたかったので、凄く雑です。
ま、いいんだわ。どうせ色が抜けるし。
[PR]
by dale-akutagawa | 2007-08-13 15:02 | ハンドクラフト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧