さくさくと。

夕べは午後8時からNHKの「陽炎の辻」を見つつ
手縫いで縫っていました。
その後昔録画してあった、中森明菜さんのライブビデオ
「INDEX-XXIII」を見つつ縫って、
10時からは「山田太郎ものがたり」を見ながら縫いました(*^_^*)。
キルトの出来上がりを横長に考えて、
ブロークンスターの列は一番端の部分を抜かして縫い上がり、
今はラティスです。
手縫いも楽しいなと思う今日この頃。
・・・・キルティングは無理だけど。

f0090046_14451165.jpg

[PR]
Commented by まるト at 2007-09-08 17:13 x
なんだか暗号のようなメモが留めらていますね・・・・?
ハンドとミシン、両方うまく使い分けられていますね。
Commented by dale-akutagawa at 2007-09-08 19:45
ははは(^^;。ナインパッチの黒い布が同じ布が足りなかったので、
黒地にピンクの花の模様の入った似たような布を使ったのです。
それの配置を○△□で書いてあるんです(^^;。
どの布を△にしたのか、忘れる前に縫わねばと(^^;・・・。
急いでみました。
by dale-akutagawa | 2007-09-08 14:45 | ブロークンスターのキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧