ヘキサゴン♪

今日は暇だったのでブロークンスターのキルトを縫っていました。
無事縫い上がり、次はしつけなのですが、
裏布を準備してないので小休止。

お人形の服を縫おうと思って布を用意したのですが
気分が乗らないので、「何かDVDでもみようかなー」って
思って、斉藤謠子先生のDVDをセットしました。

そしたら、ずっと放置中のヘキサゴンが気になりまして(^^;
・・・大きいのでどうしようか悩んでいたのですが。
だって可愛く無いんだもん(T_T)。

でもせっかくなので縫ってしまおうと言う事で

f0090046_2358050.jpg

配置中。

全体図を四角にすると回りに小さい布をはぎ合わせなくてはならないので

f0090046_23583410.jpg

丸くっていうか、大きめの六角形になる予定です。・・・たぶん。
[PR]
Commented by りぼん at 2007-09-18 13:47 x
すごいですね。(*^_^*)私にとって、パッチワークって、憧れです。本と布を買っては、それから先がすすみません。(^_^;)
Commented by dale-akutagawa at 2007-09-18 20:24
私の一番最初のナインパッチは、歪んでいるし正方形ではないですが、
結構気に入っています(*^_^*)
小さなコースターでも作ってみたらいかがでしょうか?
Commented by hiroko_wada at 2007-09-24 17:05
先日はガクの回復にお力を貸していただき、
ありがとうございました~(; ;)

dale-akutagawaさんはパッチワークの大物作ってらっしゃるんですね(驚
色味の合わせ方がとても素敵で、以前の記事までついつい遡ってしまいました。
ペコちゃんの和服とふわふわバッグも可愛い~。

と、書いててふと横を見たら・・・
リンクしてくださっているんですね、ありがとうございます!
私も頂いて参りますね、ほんとにほんとにありがとうですー!
Commented by dale-akutagawa at 2007-09-24 21:14
hirokoさまコメントありがとうございます。
大好きなブログで、いつも見ています!
ガクちゃん良くなって来たようで良かったです。
我が家も数年前に愛犬を亡くしましたので・・・
もっともっと元気になれますよう、祈っています。

柚風
(以前重機の上の姐さんの画像の時に、コメント入れさせていただいておりました(^^;よろしくお願いします。)
by dale-akutagawa | 2007-09-15 23:59 | ヘキサゴン | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧