キルティング完了です。

今日は暖かかったので、ずっとミシンに向かっていても
快適でした。

f0090046_2314438.jpg


外周部分はどうしようかな〜
フリーモーションでうねうねにしようかなと思っていたのですが
花畑なので、じゃあ・・・と思って
葉っぱを縫い込みました。

f0090046_23153112.jpg


後は周りを縫って終わりです。
[PR]
Commented by まるト at 2007-10-21 09:48 x
針目がとてもきれいですね。葉っぱは下書きをされたのでしょうか?
Commented by dale-akutagawa at 2007-10-21 12:07
水で消えるペンで下書きしました(^^;。
ミシンが速度を一定に保てるタイプなので、
タイミング測りつつ回しましたが、最後の方は
下書きは有って無きような感じでした。
葉脈増やしたりしたので。
by dale-akutagawa | 2007-10-20 23:15 | ヘキサゴン | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧