繋ぎ始めました。

f0090046_0571366.jpg

今年中に繋がるかなぁ。

今年は途中だらけてしまったので、
来年はコンスタントに縫って行きたいと思います。
じゃないと、指が鈍るんですもの(>_<)。。。

でも、パッチワークばかりではなく、
お人形の服を縫ったりするし、
あみねこ編んだりしますし、
ポットホルダーも編みたいなとか思っているし、
きっとまた、よそ見ばかりをする1年になるかと思います。
それもまた、自分ってことで♪。

もし、みていてくださった方が居たらありがとうございました。
来年も今年みたいな「ある一時期熱中更新してたと思ったら
ある時期はさっぱり・・・。」なんて事があると思いますが
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Commented by まるト at 2007-12-31 09:12 x
先日のおしゃれ工房のテレビでこのキルト見ました。素敵なのが出来そうですね。フリーモーションでフェザーですね?とっても楽しみです。頑張ってください。
Commented by dale-akutagawa at 2007-12-31 10:05
まるトさん、ありがとうございました。
沢山刺激を貰いました♪また、色々教えてください。

ガチョウの足跡というパターンだそうなので、
羽が飛び散ったようにキルティング入れられたらと思っています。
春ぐらいまでに仕上がれば良いなぁ・・・と思っています。


Commented by happiaya at 2007-12-31 18:01
大きくつながってくると、どんどん先へ進みますね!
いろいろ幅広く作っている柚風さんに、私も刺激を頂いています。
今年1年励ましの言葉ありがとうございました。
また来年も変わらずよろしくお願いします(^_-)〜☆
Commented by dale-akutagawa at 2007-12-31 20:31
happiayaさんの色合わせ、何時も良いなぁと思いながらみています。
ポーチも素敵でしたし、これからも綺麗な(ほんと、素敵でした!)
作品を見せてください。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)。

by dale-akutagawa | 2007-12-31 00:57 | クリスマス?なキルト | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧