全体図。

所用で実家に出掛けたので、ちょっと撮影させてもらいました。
・・・・なぜか寒い実家・・・。ぶるぶる。



f0090046_17262758.jpg


あまり大きく無いキルトです。


f0090046_1727439.jpg


恥ずかしいですが裏側も(^^;。



今年の初夢・・・って言っても、3日の朝見た夢ですが
うろ覚えながらパッチワークをしている夢でした。
このキルトを縫っていたせいもあるでしょうけど(^^;。

今年は作りかけのキルトをなるべく完成させたいなぁ〜と
思っています。
取り敢えず、「古き良きキルトに習う」か、
「ブロークンスター」か、ボーダーに使う布を
(用意してあって、別に保管しているはずなんですが)
探したいと思います。
[PR]
by dale-akutagawa | 2008-01-04 17:29 | クリスマス?なキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧