ポットマット4…と言うより?

f0090046_10261132.jpg

洗って乾きましたo(^-^)o
フリンジが、将来的にほつれてくる事を考えて、
1.5cmにしたのですが、
その分出来上がりが大きく見え、
ポットマットと言うよりは、鍋敷きって感じですねf^_^;。


直径22cm(フリンジ抜きで19cm)
[PR]
Commented by まるト at 2008-01-10 08:33 x
おもしろいものが出来上がりましたね~。
バッグの方は服とかに糸くずがついたりしませんか?やっぱり、気になる・・・。
Commented by どうなるの at 2008-01-10 09:50 x
楽しいアレンジ作品が出来上がりましたね!
私も『あんな風に変えたりこんな風にしたり…』と考えて…
考えるだけで終わってます。
私はふさふさバッグを普段使いに持ち歩いているのですが、
このバッグ、声を掛けられる率が非常に高いです。
Commented by もりちゃん at 2008-01-10 13:00 x
いつの間に・・・
可愛い~~~(><
好き好き!!!これ*
ほんと、マメな奥様!
Commented by dale-akutagawa at 2008-01-10 21:25
まるトさん
糸くずは出ます。カーディガン姿で縫っていたのですが
ふと気がついたら凄かったです。
でも、洗っているうちに落ち着く・・・・かな?
バッグの方は落ち着いて来たように思います。

どうなるのさん
ドレスデンプレートの周りの円が緩いカーブなので、
見た感じ円形に見えたのがちょっと失敗だなと思いました。
でも、このフリンジならナインパッチで作っても
かわいいかもな〜と思いました。
バッグは私も使ってます(*^_^*)。

もりちゃんさん
難しそうで、割と早いです。
型紙作りから含めて・・・3時間掛からなかったかも(*^_^*)。
本館に載せましたが、あみねこの顔がうまく行かないので(T_T)
よそ見していました(^^;。

by dale-akutagawa | 2008-01-09 10:26 | ふさふさ系 | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧