ちいさい(T_T)

さて、そろそろ縫い始めましょうかと
面倒くさそうな(^^;星の部分からと思ったら

f0090046_20394627.jpg


小さい!
墓穴は掘ってから気づく?
もうちょっとこの部分が大きくなる様にすれば良かったかなーと
思ったけど仕方が無い。

じゃあ早速切り出して〜と思ったら、↑この型紙はずれてたので
作り直し(T_T)。

f0090046_204264.jpg

気を取り直して・・・・。


f0090046_20425714.jpg


取り敢えず1個完成♪

あと〜23個×2種類。
[PR]
Commented by まるト at 2008-02-04 08:24 x
気持ち、すごくわかります。
私もパソコンで完璧~とか思って作り始めても、いろんなハプニングが待ち受けておりました・・・・。
まぁ、それも楽しんでください。
それにしても小さいですね・・・・・。
Commented by dale-akutagawa at 2008-02-04 20:58
最初にこの星の部分の大きさを考えてから、
周りの型紙を作れば良かったです(^^;
でも、何とか縫えてます・・・歪んでいますが(T_T)。
利点は小さい分早いって事でしょうか。
by dale-akutagawa | 2008-02-03 20:43 | リングなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧