人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布を取り込んでみました。

HQA(ハートキルトアート)に布を取り込んで
リングなキルトpart2を作り直してみました。

こちらが、元々入っていた布データで作った物。
布を取り込んでみました。_f0090046_23455266.jpg


こちらが布データを入れて作った物。
布を取り込んでみました。_f0090046_0132720.jpg

あ”・・・・(_ _*縮尺間違えました・・・・。

使う布が
布を取り込んでみました。_f0090046_23474325.jpg

これなので、ちょっとピンクが強くなりますね(*^_^*)。

・・・・ボーダー部分の色合いを変えるかもしれません・・・・
縫ってみないと判りませんが・・・黄色系も良いかもしれないと思っちゃいました。

実際に使う布でデータを作り直すと、違った雰囲気になりますね!
まるトさん、ありがとうございます!

*EQ6だと、取り込んだ布を斜め配置とか出来るんですって!
 ・・・・・・HQAは出来ないので・・・・欲しくなっちゃいました(^^;


布を取り込んでみました。_f0090046_2349591.jpg

Commented by まるト at 2008-02-06 08:57 x
こんなに使いこなされてるのでしたら、EQは要らないのでは・・?
布を斜めにしてスキャンすれば斜め模様に出来る気もしますし・・・(^^)。
黄色の星の周りが白いお花のように見えてかわいいですね。

Commented by dale-akutagawa at 2008-02-06 22:24
実は、私スキャナーと相性が悪くて(覚えられなくて(^^;)
画像は夫に取り込んでもらいました(T_T)。
ちなみにデジカメで撮影すると色がちゃんと出ないです・・・・。
なので、布の取り込みはやっていなかったんですけど、
昨日8枚?取り込んでもらったら、
「週末操作方法教えるから!(怒)」と古いスキャナーを預けられてしまいました・・・・。
仕方が無いので勉強しようと思います・・・・。
スキャナ、あれば便利ですものね・・・・。。
by dale-akutagawa | 2008-02-05 23:52 | リングなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro