三連休なので。

今日から三連休です。
夫は今夜クラス会で居ないので、ミシン三昧する事にしました。


一昨日お友達のブログを見て
   ↓
この本戴いて、持っていたなーと思って
   ↓
開いてみたら、キルトが載っていて
「あら、これ可愛い♪」って事で。


f0090046_14205149.jpg



f0090046_1421611.jpg


夫が出掛けたら、ミシンを使おうと思っています。
[PR]
Commented by まるト at 2008-02-09 18:01 x
ミシン三昧・・・素敵な響きで・・。(^^)
ミシンで扇なんですね。全部ミシンなのかな?
こっちのほうが先に出来上がるのかしら?
出番が続々待っているようでいいですね。
Commented by dale-akutagawa at 2008-02-09 19:31
こんばんは♪
曲線の縫い合わせは手でやろうかなーと思っています。
「ずれない 自信が無い(T_T)」ので(^^;。
雪かきで、左手の小指を痛めてしまったので、様子を見ながら
縫って行きたいと思いますが、きっとまた途中で止まると思います(^^;。
by dale-akutagawa | 2008-02-09 14:22 | 扇なキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧