形になるのが楽しみです。

f0090046_1117107.jpg

外側に星の一部を縫い付けます。
待ち針で留めました。
形になるのが楽しみです。

月曜日にベースの布を買って来て
切り出ししました。
作りかけが増えてますが、じっくり頑張って行きたいです。
[PR]
Commented by まるト at 2008-02-13 17:09 x
大きなキルトを同時進行で作るなんて、すごい技です!
どのキルトの全貌が明らかになるのか、わくわくです。
Commented by dale-akutagawa at 2008-02-14 07:22
1mくらいのものになると思います(*^_^*)。
トップばかりが増えて行って、全然仕上げてないのですが。。。
まるトさんのアプリケも可愛かったです♪
ボルチモアキルトも出来そうじゃ無いでしょうか?
Commented by りぼん at 2008-02-15 16:47 x
こんにちは~♪
まあ、こんな風になるんですね。(*^_^*)
楽しみですね。
Commented by dale-akutagawa at 2008-02-15 21:44
りぼんさん、色が繋がると面白いですよ^^
お勧めです♪
by dale-akutagawa | 2008-02-13 11:17 | リングなキルト | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧