ミシンで。

扇の部分の縫い代を片倒しにしたので、

f0090046_15251076.jpg

土台の布を待ち針で留めて

f0090046_15254881.jpg

ミシンで縫う事にしました。

余分な部分の縫い代を切り落として

f0090046_15262824.jpg

1枚完成です♪
[PR]
Commented by happiaya at 2008-02-16 22:20
赤と白のコントラストがきれいですね。たくさん並ぶの楽しみです。
うさぎさんが可愛い!
↓ピンクのグラデーションとってもきれいで、
まーるく繋がるの早く見たいですぅ (^_^)/
2つ同時進行しちゃうなんて、すごいなぁ!!
Commented by dale-akutagawa at 2008-02-17 01:29
(*^_^*)お休みだったので、ミシンに向かってしまいました(^_^)v
↑のカーブが出来たので、↓ダブルウエディングリングも
ミシンで縫ってみようかなーと考えてます。
ずれないと良いのですが(^^;。
私の場合、手縫いでもミシンでもどうしても雑な部分が出るので
happiayaさんのような、綺麗なキルトに憧れます☆彡

by dale-akutagawa | 2008-02-16 15:26 | 扇なキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧