人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局手縫いで…。

結局手縫いで…。_f0090046_20532655.jpg

結局手縫いで縫ってます。
どうせ仕上げはミシンなので、
お昼休み暇だし~と思ってo(^-^)o

やっぱり手縫いもいいなあーと思います。
Commented by happiaya at 2008-02-20 10:21
ちょこちょこっと縫えるのが、手縫いのいいところですよねー
ピンクが温かくて、どんどん増えてきたら春爛漫って感じになりますね。
いいなぁ、私も春色のもの作りたくなってきました!
Commented by dale-akutagawa at 2008-02-20 19:57
縫い終わって,待ち針を外して,布を開く時がとても楽しいです♪
こういう明るいのって久しぶりなので凄く新鮮です。
春までに完成すると良いんですけど(^^;・・・。
by dale-akutagawa | 2008-02-19 20:53 | リングなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro