並べました。

f0090046_12385564.jpg

刺繍がどうかなーと思ってましたが、
広げてみたら、いいかぁーと思ってしまいましたo(^-^)o
[PR]
Commented by happiaya at 2008-03-03 21:16
すごいすごい〜! きれいですねー 
刺繍もいい感じですよ〜 交互に変えているんですか?
↓刺繍の赤いの、可愛いくてラッキーでしたね♪
繋がるの楽しみです!
Commented by dale-akutagawa at 2008-03-05 00:00
扇の流れる列で、糸の色を変えてみました。
なんか歪んだりしているのですが(^^;頑張って繋いでみます。
↓棚ぼたでした♪糸調子の合わないのも良いかもしれません(*^_^*)。
Commented by オルゴール at 2008-03-06 10:29 x
刺繍がいい効果をうんで すばらしい!!
Commented by dale-akutagawa at 2008-03-06 22:19
縫っている間は、「大きいかしら?変だったかも?」と不安でした。
解くのはもう嫌だったので(^^;続けるしか無かったのですが・・・。
まあまあですかね(^^;。

by dale-akutagawa | 2008-03-03 12:38 | 扇なキルト | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧