3列繋ぎました。

f0090046_044552.jpg

思ってたより、大きいかな?
[PR]
Commented by まるト at 2008-03-05 08:31 x
海外のサイトだったと思うのですが、ファンの内側にミシンステッチがほどこされてあったんです。あー柚風さんのと同じだー、と思ってしまいました。全体像、楽しみです!
Commented by dale-akutagawa at 2008-03-05 11:13
これの元になったキルトは、扇の赤い部分の布が赤地に小さい柄が入ったものだったんですが、
私が選んだ布で縫ったら、扇が目立たない気がして、刺繍を入れました^^。
同じように思った方が居たのかもしれませんo(^-^)o
Commented by オルゴール at 2008-03-06 10:31 x
綺麗!!白い部分にどのようなキルティングが入ってくるのか
楽しみです。
Commented by dale-akutagawa at 2008-03-06 19:39
そ、そんな凄いキルティングにはならないです(^^;っていうか
出来ません(^^;今ボーダー部分を悩んでいます。さてどうしましょう。
by dale-akutagawa | 2008-03-05 00:04 | 扇なキルト | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧