ラインを縫う。

ダブルウエディングリングの、舟形にするまでは好きなんですけど、
ソコから周りの布を縫って、4枚縫い合わせる作業が嫌いです。
歪んでるしぃ〜(T_T)縮んでるしぃ〜(T_T)
今度縫う時があったら、周りの布の縫い代は余分に取っておくわ!
(と、ブロークンスターの時も思ったような。。。。)

気分転換にボーダー(っていうんですかね?)を縫いました。


f0090046_2344642.jpg

色の薄い方から、1と2を重ねて縫い、


f0090046_23442799.jpg

1+2の2の方に、3の濃い緑の布を縫い付けるのですが


もうじきお風呂〜お風呂になる前に縫っちゃえ!って思っていたら
f0090046_23445745.jpg

        「正」       「誤」

1の方に濃い緑(3)を縫い付けちゃいました。
しかも2本も・・・・(T_T)


リッパーで解いて、縫い直し、アイロンで開いて行ったら


・・・・・・


f0090046_2346172.jpg

        「正」       「誤」

布の裏を、表側にして縫っているし・・・・(T_T)しくしく。
[PR]
by dale-akutagawa | 2008-03-06 23:46 | リングなキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧