繋げました。

f0090046_0242660.jpg

舟形から四角にするのに飽きたので、
縫ってあった四角を大きく繋いでみました。
星が歪んでる所がありますが、今の私には精一杯(*_*)。
[PR]
Commented by まるト at 2008-03-14 09:51 x
どこかが、何かが違う・・・と思って見てましたら・・・・そうか!
真ん中が十字になっているのですね!
ここも色を変えたりしたらおもしろそうだな~、とか想像してました。
頑張ってください!
Commented by happiaya at 2008-03-14 14:50
きれい、きれい〜! ピンクのグラデーションがきれいに出てますね。
黄色の星もいい感じに効いてるーー!
どの位の大きさでしょうか。 全部繋がったらとってもキレイでしょうネ。
楽しみですね。
Commented by dale-akutagawa at 2008-03-15 17:38
happiayaさん、ありがとうございます(汗)
大きさは90cm角くらいみたいです。
これから四隅を縫い合わせますが、先に扇を縫ってみようかなと思ってます
(こっちはミシンなので楽なので)
Commented by dale-akutagawa at 2008-03-15 17:40
まるトさん、周りの緑部分と、舟形のピンクの所の型紙を作るのが
大変そうだったので、四角にして縫い合わせました。
・・・・そして地獄を見たんですが(^^;。
ちゃんと縫ったつもりなのにベースの布が足りないってなんででしょうか?
(印通りに縫ってないって事ですよね(^^;)
形が四角になったら、ミシンで縫おうと思っていたのに
とんでもない、手縫いでも難しいです。
レモンスターは先に四角に仕上げておくべきでした(T_T)。
by dale-akutagawa | 2008-03-14 00:24 | リングなキルト | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧