人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなく完成です。

トップが何とか完成しました(*^_^*)。

間もなく完成です。_f0090046_9133742.jpg


曲線は当面いいかなー(T_T)と思いました。

縫いかけのブロックを入れている箱もすっからかんになりました。
ちょっと寂しいかも。。。。
なんて思って、つい次に行きたくなるんでしょうね(^^;。
ほほほ(^^;。

大きさは85cm角です。


          *

今日は体調も悪く、お寺に行く以外は予定が無かったので
家でじっくりミシンを踏みました。
鼻づまりも喉の痛みも、フットコントローラーを踏みつつ
フリーモーションをしていると忘れます。
(熱中するから・・・でも、微妙に集中しきれずに
 曲がったりします。)


キルティング中の画像は失敗しました。

縫い代が危うい部分のラインに、ミシンで刺繍を入れたけど、
ウオーキングフットを使ったら、ちゃんとバックせず、
形になりませんでした(T_T)。
ま、これも味????(投げやり。)



間もなく完成です。_f0090046_2213661.jpg



テレビを見ながらパイピング中です。

間もなく完成です。_f0090046_2225245.jpg

Commented by happiaya at 2008-03-20 22:18
トップ完成おめでとうございまーす♪
グラデーションがすっごいキレイ〜! 
もう完成してしまうんですね。
ミシンは本当に早くてスゴイ・・・ 改めて感心します。
Commented by dale-akutagawa at 2008-03-22 18:29
ありがとうございます(^^;。
あの日布屋さんに入荷したばかりだったから縫えたキルトですね☆彡
happiayaさんのダブルウエディングリングをみてからずっと
グラデーションの物を縫いたかったので完成して嬉しいです。

ミシンは確かに早いです。しかも、これ細かいキルティング入れてませんし。

もし出来るなら、細かいハンドキルトをやってみたいです・・・・。
無理ですが・・・・。でも将来の自分に課題として(?)
空白部分を残しました(^^;。

このキルトもきっと玄関に置かれて、踏まれる運命ですから、
ミシンでしっかり仕立てて良かったのかもしれません。
by dale-akutagawa | 2008-03-20 22:03 | リングなキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro