完成しました。

今日はとある牧場に出掛けたので、そこで撮りました。


f0090046_19132012.jpg




f0090046_19133999.jpg


・・・日差しの関係で、下手なキルティングが目だたずok〜♪
[PR]
Commented by まるト at 2008-03-23 21:09 x
みるみる完成していきましたね!
キルティングラインは後ほど出てくるのかしら・・・?
ほんとに眩しい~。黄色の星がキラリと光ってますね。
Commented by りぼん at 2008-03-23 22:15 x
素敵!!
いいお天気で、お外でキルトの写真っていうのもいいですね。
Commented by happiaya at 2008-03-23 23:30
ほんとにまぶしいほど、光っているようですね!
改めて・・・完成おめでとうございます ヾ(^▽^)ノ
Commented by dale-akutagawa at 2008-03-24 19:46
ありがとうございます(*^_^*)。
四苦八苦しましたがなんとか完成しました。

キルティングは落としキルティングで、模様はあまり入っていないです。
来冬、寒くなって来たら車の中で膝掛けとして使いたいので
あまり入れなかったので。
このくらいのサイズの方が、ミシンで回しやすいですね(^^;
その分早いのだと思います。
Commented by どうなるの at 2008-04-10 23:37 x
お久しぶりです(^^)/
気がついてみたら3月の初めからお邪魔してなかったようで…
ダブルウェディングリングが仕上がっているではありませんか!!
良いですねー。
色が良いですー。
こんなのをさりげなく普段使いなんて、おしゃれですねー♪
引越し騒動で縫い物をやる気が失せてましたが、私も早く仕上げたくなりました!(^^)!
Commented by dale-akutagawa at 2008-04-13 21:09
どうなるのさん引っ越しは落ち着きましたでしょうか?
(コメント遅くなってすいません(^^;)
毎年2〜3月は何か縫いたくなるらしく・・・・
&ミシンだったので早くし上がってしまいました。
しかし、かなり歪んで(T_T)ぐったりすることになりました。
曲線は(ちゃんと線の上を縫っていると思っているのに)
難しいですね・・・・。
「青の洞窟のDW」楽しみにしております♪
(気分転換にキルトも良いと思います)
by dale-akutagawa | 2008-03-23 19:14 | リングなキルト | Comments(6)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧