最近サボりっぱなし

f0090046_13174687.jpg

最近はパッチワークをサボってます。
風邪をひいていたっていうのもありますが、編み物ばかりしてたのでf^_^;。
お友達の所にあみねこを編んで送ったら、
途中になっている「扇のキルト」を仕上げようと思っていたのですが…。

新たな物にはまってしまいました。
それが画像のカピバラです♪
のほほんとしていて笑えます。



※著作権はえみーちょさんにあります。
[PR]
Commented by happiaya at 2008-04-08 17:56 x
かわいいー♡ はまりますね〜コレは!
なんとも言えない癒し系ですネ。
Commented by dale-akutagawa at 2008-04-08 20:57
4~5匹集まると、また雰囲気が面白いんです♪
私は自分で考えて編むことが出来ないのですが
編み図を考える人って凄いなぁーと思います。

by dale-akutagawa | 2008-04-08 13:17 | あみあみ系 | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧