完成♪

扇なキルトのパイピングが終わりました(*^_^*)。


f0090046_17173917.jpg


なんか長かった・・・ような気がします。
途中放置してましたから(^^;。


f0090046_17181325.jpg


反省点は多いのですが、とにかく仕上がったので(^^;ほっとしました。

次は。。。。
[PR]
Commented by まるト at 2008-04-26 17:31 x
完成おめでとうございます。長かった・・・?いや、早かったと思います!次の新しいプロジェクト開始ですか?

Commented by happiaya at 2008-04-26 22:32
とっても素敵なキルトが出来ましたねーー♪
白と大柄の赤の対比がすごく綺麗。
ミシンはやっぱり早いですよ・・・
↓ヘキサゴンも着々と出来てきてますね。次は・・・?
Commented by dale-akutagawa at 2008-04-26 23:01
トップからキルティング、キルティングからパイピングまでが
ちょっと時間掛かっていました(^^;。
出来上がるとますますお正月以外では使えなさそうな物になりました(^^;。
次はヘキサゴンを仕上げようと思います。
これがちょっとブロック分けが難しいので時間掛かりそうです(^^;。
by dale-akutagawa | 2008-04-26 17:18 | 扇なキルト | Comments(3)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧