11日に向けて

GWも終わってしまいますね。
最終日になって「げ!母の日は11日!」と思い立ち
布合わせしました。

・・・・気分が乗らなかったので、少し昼寝・・・・。
余計にタイムロスしてんじゃん(^^;



f0090046_21123554.jpg

母へのプレゼントなので、明るめの色で。
っていうか、リングなキルトの残り布ですが(^^;

もふもふバッグを作ろうと思います。
f0090046_21131150.jpg



対角に縫ったら
f0090046_21133543.jpg


配置してみた。
f0090046_21142468.jpg


この後外表にして縫うのですが、間違えて中表にして
4枚縫ってしまい、解く羽目になりました(^^;


取り敢えず表だけ完成。
f0090046_21151227.jpg


・・・・11日までに間に合うんでしょうか(^^;。
一度洗わなくちゃならないんですが・・・・
[PR]
by dale-akutagawa | 2008-05-06 21:20 | ふさふさ系 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧