仕立て上がりました♪

2個目なので途中の画像は撮りませんでした。
っていうか、撮っていたら絶対に間違えそうだったので(^^;。


f0090046_82134.jpg


表側です。

後ろ側のキルティングは、格子にしようかなと思いましたが、
絶対に曲がりそうだったので


f0090046_831015.jpg


うねうねにしました。

おっと、角のキルト芯が見えてますね。
後一段縫っておこうっと。


f0090046_834879.jpg


中は大きなポケットを1枚。

あとでスナップボタンをつけるつもりです。
母にプレゼントする物なので、ポケットは別布にしました。
共布で作るより、見えるかなーと思いまして。

さて、これからチョキチョキして、洗濯します。
お天気悪いんだけど、乾くかなぁ
(乾かなかったら、生乾きのまま持って行っちゃえ(^^;)



****
昨日、録画してあった映画『ナイト・ミュージアム』を見ました。
宣伝を見ている時からみたかったのですが、
映画館に行けなくて・・・・。
凄く面白かったです。
しっちゃかめっちゃかになってしまったのに、
最後は大団円♪さすがアメリカ映画だわ♪
お気に入りの1本になりました。
[PR]
Commented by まるト at 2008-05-10 14:12 x
ナイトミュージアム、映画館で見ました~。おもしろい映画ですよね。娘は怖かったみたいですけど。
洗濯後の写真は・・・見れるのかな・・・?
Commented by dale-akutagawa at 2008-05-10 15:06
まるトさんもご覧になったんですね!
面白いですよね〜。
最後の方で出て来た、駅馬車が、フランクリンミント社からミニチュアで
発売されていて、「そっくり〜」なんて別な感動も有りました。
アメリカの歴史をもっと知っていると楽しいでしょうね!

洗濯後の画像は乾いたら載せたいと思います(*^_^*)。
by dale-akutagawa | 2008-05-10 08:05 | ふさふさ系 | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧