乾燥中。

GWにファンヒーターを片付けてしまったので、
今日のお天気では完全乾燥は無理っぽいかな?

半乾きになって来たので撮影しました。


f0090046_18312313.jpg

[PR]
Commented by まるト at 2008-05-11 07:40 x
わぁ~、もふもふしましたね~。いい味が出ておもしろい手法ですね。
Commented by dale-akutagawa at 2008-05-12 22:18
遅くなってしまってすいません<汗
夫が帰宅後、ファンヒーターを出したので無事に乾かすことが出来ました。
これはおもしろ手法ですよ(*^_^*)お試し有れ。

トップとキルト芯と裏布、3枚なのですが、キルトよりは柔らかい感じがします。
おこちゃま用夏がけなんかにも良いと思います。
ただし、最初のうちは糸くずが出ますけどね(^^;
私のバッグは5〜6回洗った所で落ち着いてきましたが。
by dale-akutagawa | 2008-05-10 18:31 | ふさふさ系 | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧