やっぱり白っぽい。

f0090046_6133286.jpg


赤い花よりも、ピンクが多いので
まとめて撮ると白っぽいですね。
クリスマスと言うよりも、春先のリースっぽいので
キルティングを考えて行きたいです。
[PR]
Commented by どうなるの at 2008-06-26 09:11 x
おはようございます。
この頃『おしゃれ工房』を全然見ていなくて先日久しぶりに本屋で見て今年のマンスリーキルトがヘキサゴンの大作と知ったばかり。
このリース、『おしゃれ工房』のよりおっきくて素敵。
このあとどうなるんですか?
中心と周りもヘキサゴンのピースワーク?
それとも何か土台布にアップリケですか?
Commented by dale-akutagawa at 2008-07-10 20:33
すいません、ここの所ログインしていなかったのでコメントに気づきませんでした。
コメント遅くなってすいません。
おしゃれ工房みたいに大きなキルトを作れる様になれれば良いなと思っていますが中々難しいです。
これはアプリケにしようと思っていたのですが
無地〜ベージュの布に合わせると、花が薄めのピンクなので
暗い感じになってしまって、
途中で放置中です。
ちゃんと計画してないのがバレバレですね(^^;。
by dale-akutagawa | 2008-05-23 06:14 | ヘキサゴン | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧