久しぶりに

f0090046_1539839.jpg

男梅と言う飴がありまして、結構はまっていたのですが
先日パッケージにクッションプレゼントが載っていたので応募したら当たりました!
今カバー作成中。
寝不足で頭が回らないので、
縫って放置していた座布団カバーの物を使ってます。
[PR]
Commented by まるト at 2008-06-14 16:11 x
ナインパッチがつながってますね!!
Commented by dale-akutagawa at 2008-06-14 23:07
最近睡眠不足だったので、布合わせをしてもイマイチ決まらず
昔縫ったブロックの箱を開ければ「・・・・・」な物が多数で(^^;
これも正直微妙では有りましたが縫っていないと寝てしまいそうだったので
使ってしまいました(^^;。よって、全体図は撮影していません(^^;
(昼寝してしまうと、夜眠れなくなりまたリズムが狂うので我慢してました)
by dale-akutagawa | 2008-06-14 15:39 | パッチワークキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧