カテゴリ:10センチのカットクロスで( 2 )

また新しいもの始めてしまった。

「フェリシモのカットクロスで」の
カテゴリーを
「10センチのカットクロスで」に
変えました。
ほぼフェリシモから買ったり貰ったり
した
カットクロスを使っているはずですが
購入先の解らない、
古いカットクロスも発掘したので。。。

あ、でもこちらは
フェリシモのです。
4等分したものの
ずっと保管してて
あーでもない、こーでもないと
どうしようか考えていたのですが
インスタグラムで見かけてこれかなと思ったので

f0090046_14074589.jpg
新たに始めてしまいました。
私、ピーシングは好きかも。
キルティングは苦手かも。。
これはサマーキルトにしようかなー。
(未決定)

[PR]
by dale-akutagawa | 2017-09-23 14:10 | 10センチのカットクロスで | Comments(0)

フェリシモのカットクロスで

えーっと。
サボっている間に色々有りまして、
母にベルーナの編み物キットをプレゼントしました♪
ついでに私も気になっていた、つまみ細工のキットを
購入しまして、
f0090046_1115663.jpg

地味に練習中。。。
糊では無理なのでボンドでやってますけど
割と難しい。

ですが面白いです♪
出来上がったら わ♪わ♪わのキルトに飾ろうかなーなんて
妄想しつつ。。。。


手を出しては行けない物に手を出してしまいました。。。

More。。それはなにかって言うと。
[PR]
by dale-akutagawa | 2015-11-22 11:26 | 10センチのカットクロスで | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧